メールフォームでのお問合せ

以下のフォームに入力のうえ、[送信確認]ボタンをクリックしていただくと確認画面が表示されますので、ご確認のうえ[送信]ボタンをクリックしてください。

送信が完了したことを知らせるメールがお客様へ配信されますので、万が一届かない場合は、入力していただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールと認識された可能性があります。

お問い合わせメールをいただいてから数日以内に、対応できない場合も、その旨をメールでお知らせします。


○ご注意(必ずお読みください)

※丸付き数字やローマ数字、センチメートルやキログラムなどの単位や特殊な記号は、文字化けの原因となりますので使用しないようお願い致します。

メールアドレスの記入に間違いがございますと、お問合せ内容にご返信する事ができなくなってしまいますので、ご送信の前にご確認ください。

※何らかの売り込み営業には、原則として対応致しませんのでご注意ください。

※弊会は精肉の販売は行っておりません。

※非会員の方からのお問い合わせの場合、内容によってはお求めに応じかねる場合もございます。恐れ入りますが、ご了承ください。

※シカ肉、イノシシ肉の入手先の問い合わせ・斡旋は、原則として会員のみ対象としております。非会員の方からのお問い合わせには、対応できかねますのでご了承ください。


○取材のお問い合わせについて

必須日本ジビエ振興協会会員
会員
非会員
必須ご所属について
法人・団体
自治体 
個人
必須所属団体/企業名
 例:日本ジビエ振興協会
任意役職名
 役職がない方は「なし」とご記入下さい。
必須お名前
 例:田中 一郎
任意フリガナ
 例:タナカ イチロウ
必須メールアドレス
 例:aaa@aaa.jp
必須確認のためもう一度
任意電話番号
 例:00-0000-0000
任意郵便番号

郵便番号を調べる
任意ご住所
必須お問い合わせ内容