有名イタリアンレストラン「LIFE」(東京都渋谷区)のオーナーシェフ、相場 正一郎氏に「とっとりジビエ」を使ったレシピを考案してもらい、アウトドアでも使える3種のミールキットパッケージを開発、販売した。販売は、LIFEでの実店舗と、アンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」のショッピングサイト。
「ポルチーニとイノシシのラグーソースブラータチーズつき(2人用・3680円)」
「オリーブの実とシカのラグーソースブラータチーズつき(2人用・3680円)」
「 ハーブの香るイノシシの骨つきロース(3本・3850円)
コロナ禍によるアウトドアブームが背景にある。クリエイティブも優れており、「とっとりジビエ」ブランドの強化に寄与している。リリースの配信、情報発信にも力を入れており、メディアにも取り上げられ、宣伝効果も高かった。また、レシピやパッケージ等商品開発、販促のノウハウは、処理施設や加工事業者にフィードバックし、ジビエ産業の底上げも図った。